Marin blog

釣り関連の記事を書いています。

【おすすめ】買ってよかった!シーバスルアーケース。

f:id:Apankun:20191107201704j:plain

Amazon.co.jp

皆さんこんにちは!

 

今回はルアーで釣りをする人には欠かせないルアーケースを紹介します。

 

ルアーケースは持ち運びの時などに役立つので買っておいて損はないです。

 

ちなみにルアーケースを選ぶ時のポイントは、持ち運びが楽なサイズのケースを選ぶことです。

 

ダイワ モアザンマルチケース

 

 
モアザンマルチケースは3種類のサイズがあり、ルアーの量や大きさに合わせてサイズを決めることができます。
小さいサイズのケースであれば非常に持ち運びが便利です。
また、デザインもシンプルでとてもかっこいいです。
価格も比較的安価なのでかなりおすすめできます。
 
 

タックルボックス

 
 
こちらの商品は、両面にルアーが入れれるようになっていて合計8個のルアーが収納可能です。
また、一つ一つにフタがついているのでルアーを落とす心配もなく快適に釣りができるでしょう。
 
 

ウエストケース

 
 
こちらの商品は少し変わっていて、ウエストバックのように腰に巻き付けることができるケースです。
これなら手で持つ必要もなく、手軽に釣りをすることができますね。
このケースは大容量なため、ルアーや釣りに必要な道具をまとめて入れておくことができるでしょう。
 
 
 

おすすめのシーバスルアーはこちら!